Einsatz 連合ブログ

Entries

メイプルストーリ 花梨鯖\r\n連合 Einsatz\r\n内ギルド 死の秘宝 賢者の石 女神の報酬 永遠デソデン\r\n


  • 2009.12
  • 16

Edit20

≧(´▽`)≦アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
そのとおり!!!!!!!
カモ

 
 
 
なんかね・・・・
超投朗がねー
こんなこといってたの
聞いてよー
ギアス彡:俺はあだなを皆様にもらい大変感謝しています ありがとうございます♪
↑超投朗の今のメインらしきやつ
・・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
ってところ~
このブログみてるひといるのかなぁ・・・・

はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上

  • 2009.11
  • 15

Edit18








き 















まぁ今日もあまりかけないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃノシ
更新忘れていたーーーーーーーーーーーーー
そしてひさしぶりに゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
台風きますねーwww
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
学校休校\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそういうことでbye bye
おまけw
今日は何げに僕のギルじゃないけど投っちの結婚しきでした!
Maple090916_204343.jpg
ちょっとクリックしないとおっきいのは見えないけどクリックしてね^^あれ?とこるどころニコニコしてませんwwwww

よかったね!投っち!おめでとう投っち!
Maple090916_203321.jpg

そして!こんないい結婚式なのに・・・
Maple090916_202920.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!いっちゃいけない!!!

さらに・・・・
Maple090916_202922.jpg
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!!!!!!!!またいっとる!


こんな感じでエロイ人も多数いますた・・・(俺は違うけどね^^)

Maple090916_202904.jpg
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッまったくみんなの前でwwwおめでとう!

Maple090916_202853.jpg
すけぽん泣いとる!!!(°∀°)





そういや結婚式で昔のSSがありましたはっときまwww
Maple0132.jpg
夜風印象↓



Maple090916_205116.jpg
すけぽんの彼女b


Maple090916_203321.jpg
じゃあ二人ともお幸せに~~~~!




ついでに俺の服装は元気な子!
Maple090916_203224.jpg

プロフィール

光と闇の絆

Author:光と闇の絆
FC2ブログへようこそ!
この日記はメイプルストーリー花梨鯖
連合 Einsatz の物語を描いたものです
夜風のいろいろ日記バナー


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 光と闇の絆
